すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

書くと叶うのかもしれない


今年の手帳を買った時に
フリースペースにやりたい事を
思いつくままに書いてみた。
f:id:happy112:20160203151610j:image
◯◯のライブに行きたい
働きに行きたい
クローゼットの整理をしたい
除菌スプレーをもちあるく

訂正し、
行きたいではなく、行く!
収入を得る!
整理をする!

と書いてみた。

2月に入り、
ライブには行けました!!

専業主婦ですが収入も得ました!!
※これはまた今度お話したいと思います

クローゼットの整理はしてません(笑)

除菌スプレーをアロマ好きな友達に
作ってもらって、あちらこちらに
シュッシュしております!!


ほぼほぼ叶っております。
スゴイですよねー!


書くと行動するんでしょうか?
目に入ると良いのでしょうか?

理由は分かりませんが、プラスになる事が分かりました。