すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

100均と500円くらいの差

最近の100均は可愛い物も多く種類も多いですよね!

靴下なんかを干すこれ↓

f:id:happy112:20160217161343j:image

この青いピンチハンガー (と呼んでます)は500円くらいのものですが、
こんなのも売ってますね!


うちも以前は100均の物を使ってました。
毎日使う物なので、使用頻度は高い。
壊れるのは分かってましたよ。
でもね、
洗濯バサミがひとつ…ふたつ…と壊れ、
しかも
洗濯バサミのハサミ具合が緩い。
そして
フックのチェーン?は取れました。

さすがにイラーーーo(`ω´ )o



って事で
たまたま行ったスーパーで買い直し。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これめっちゃいい!!!




もちろん100均で良いってものもあるし
否定はしないですけど、
ちゃんとしたものを買えば
長持ちするのかなーって思った
我が家の洗濯事情でした。