すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

においが苦手なので…

娘は車酔いする子で、
同じ車内に香水のキツイ人がいると
ドヨーンとなります。
特にバス+香水はもう顔面蒼白です。


最近は香りの強い柔軟剤が多いですよね。
うちは娘も旦那も苦手なので
香りの強くない柔軟剤を使ってます。


近所のドラッグストアにいつもの柔軟剤を買いに行ったら、
いつもある場所にない!!

下を見たら細々と陳列されてました。涙

しかも、もう詰め替え用しかなく、本体は売られていない。
このドラッグストアで売られなくなるのかな…
一番近いし便利なので困ります。

しかも前までは"セール価格"だったのに
今は定価販売です。涙

次の『香りの強くない』柔軟剤を探さなきゃいけないかなぁ…