
すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

物は増えたけど安心です

娘たちの夏休み直前です。

この夏はプールと魚釣りを予定してます!

 

プールや川、海などでも写真撮りたい!

と思ってましたが、

過去に水没させた経験がありましてw

(しかもトイレにwww)

水にはとても警戒しております。

 

プールではコインロッカーの中へ入れてしまい、子供たちの様子を気軽に撮れなかった。

 

のでので今年はコレを買いました!!

 

f:id:happy112:20160716151934j:image

 

携帯の防水ケース!!

しかも浮くタイプ!!

 

色は目立つピンクにしてみました。

カラビナとストラップがついてるので、首から下げることが出来ます。

 

さっき、ケースに入れて、写真を撮ってみましたが、

ボケる事もなく綺麗に撮影できました。

 

再来週、早速プールへ行く予定です。

楽しみです!!