すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

趣味のひとつ ネットサーフィン

たくさんの方がネット上で

断捨離

片付け

インテリア

収納

などのブログや記事を書いてらっしゃいますね

 

 

それを検索し読むのが大好き!!

 

「断捨離  部屋」

「スッキリ クローゼット」

「片付け  子供部屋」

「見せない  収納術」

 

↑↑↑

こんなワードでエンドレスで見ちゃう(笑)

記事を読み、画像検索します。

画像付きのブログだと分かりやすいし、整頓の参考になります!

 

 

そして、ひとしきり読むと

ウズウズと断捨離熱が!

 

 

今日も棚や引き出しを

『捨てるものねぇ〜か〜』のナマハゲ気分で捜索。 

 

 

f:id:happy112:20161111121010j:image

 

捨てる物は、これしか出てこなかった(笑)

ピザ屋さんのポスティングチラシ。

 

お友達が集まった時にデリバリーする事もあり、取っておいたけど使わず。

クーポンも期限切れてますね(汗)

 

 

もうちょっとナマハゲしてきます!