
すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

リンスインシャンプーにしてみよう

シャンプーとコンディショナーから
【リンスインシャンプー】1本化を目指して
近所のドラッグストアで購入してきました。



今使ってるシャンプーとコンディショナーは
詰め替えのものが350円ほどで売ってました。
両方買うと700円くらいですね。


そして
初めて買うので、詰め替えではなくボトルを購入しましたが、
リンスインシャンプーは800円ほどします。

この差、微妙ですね。

ちなみにリンスインシャンプーの詰め替えは450円ほどでした。

100均などでボトルを買えば安く済みますね!





ゆすぐ事も2回から1回になるので、水道代も安くなるかしら…

とりあえず、お風呂場のスペースは1ボトル分、空きそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村