読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

サイズの小さいものを買う事にしよう

我が家は毎朝、パンです。

食パンだったり、ロールパンだったり、
菓子パンだったり、ホットケーキだったり…



食パンを食べる時にマーガリンを買おう!と買いましたが、
見事に賞味期限が………

賞味期限が1月19日です。
開封ちゃってるので、賞味期限うんぬんではないですね。
しかも3分の1ほど残ってます。




食パンやロールパンを買った時にマーガリンをあまり使わず、
サラダやハムなどを挟んだり、ピザトーストにすることが多く、
勿体無い事に……

反省しつつ、次買うときは、容量の小さいものを選ぼうと思うのでした。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村