読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

1回使ったワインオープナー

数年前の結婚記念日に、旦那がワインを買ってきてくれました。

アルコール大好きの私は大喜びです♪



しかし………このワイン、コルクだったんです泣

普段飲むワインは、ペットボトルの物を愛飲。

故に、我が家にワインオープナーがない!!!



しょぼぼーんの私は次の日にニトリでオープナーを購入!!

それがこの左上の黒いやつ。

結局、その後も私はペットボトルのワインを愛飲してるので、使わないなぁ

って事で捨て!!

缶切りとワインオープナーが一緒になったものを買ったので、
2つを1つにしました。

ワインオープナーのスペースも空いて、スッキリです!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村