読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

こだわりはナイ!!…でも

物を買う時に

お水はココの物!
トイレットペーパーはココの物!
コーヒーはココ物!
お醤油はココの物!

なんて、全くありません。
どのメーカーの物でも買います!

頂いちゃったら、頂いたので使いますし、
間違えて買っちゃったら、それはそれで使います。


両親が頂いた物を「うちでは使わないから!」
と我が家に届く事がありますが、
それはそれで、使います。



義両親からも
「これ良かったから!」
と送ってくれる事があります。

フライパンに敷く、クックパーとか
自分が使って良かった洗顔とか。


しかし、その際に困った事が………
義両親も良かれと思ってるのでしょうが…

困った事…
それが
詰替用が送られて来る事です!!



先日も使った良かったのであろう泡洗顔の詰替用が送られてきました。

うーーん……本体は?(笑)



そして同じ荷物の中にインスタントコーヒーの詰替用が入ってました。
もちろん本体はありません(笑)


コーヒーの方は普通の瓶に詰め変えるとして、
泡洗顔の方は???

泡洗顔用の本体が要りますよね?
本体を買えって事でしょうか……

むしろ物が増えて困ってます。

同じ送ってくれるなら、美味しいお菓子希望します!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村