すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

売れるものは売りたい!

欲を出してはいけませんでした。

娘のサイズアウトの服、
聞かなくなったCD、
もうやらないトレーディングカード

両手いっぱいの紙袋で持って行きました。



↓査定30分。

売れなかったものは持ち帰ります
と言ってしまったばかりに……

半分持って帰ることになりました。

値段がついたのは

娘スカート2着
娘ジーパン1着
娘ジャージ1着
トレーディングカード


合計1090円。

CDは全く値がつかず、全て持ち帰り。
トレーディングカードはレアが多数あり、金額が良かったです。


帰りにスーパーで買い物して帰る予定でしたが、
あまりの持ち帰りの量に、
明日の朝に必要な食パンとヨーグルトだけ買って帰りました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村