すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

夏はサンダルが涼しくて良い

夏のクツはやっぱりサンダルですよね!!

と言っても私は持ってません(笑)


(ビーチサンダルは持ってますが、お出かけに履いて行くようなオシャレなサンダルはありません。)




夏の蒸し暑い日に華奢なストラップのサンダルなんて、憧れます!

が、たくさん歩けないんですよね。


車がない我が家はどこへ行くのも、徒歩・自転車・交通機関なので、たくさん歩きます。



去年、娘がサンダルが欲しい!と購入しましたが、
たくさん歩くと靴擦れが出来るし、足が疲れる
と言って、2回ほど履いて、下駄箱に入ったまま1年が過ぎようとしてます(汗)



今年も暑さに負けずにスニーカーで夏を過ごしたいと思います!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村