すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

NEW洗濯機

先月に洗濯機のエラー表示が……

そして先週もまたエラー……。




車がない我が家は洗濯機がないと、

コインランドリーという選択肢もない。


もう8年目になってそろそろ替え時だったこともあり、

洗濯機を新しくしました。


周りに色々置いていたものも、

設置してもらう為に隣の部屋に一時撤去。


こう見ると、何もないってステキ♡


そして新しい洗濯機。

同じメーカーの物にしたので、あまり変化はないです。

色が変わった程度で、

使い方も、洗剤の入れる位置も一緒です。

同じメーカーだと説明書読まなくて良いのが楽ですね。




一時撤去していた棚を元の場所に。

何とかもう少し減らせないものかと頭を悩ませる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村