すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

空気清浄加湿器をさようならした

数年前に買った空気清浄加湿器。

花粉の季節、冬の乾燥に大活躍でしたが、

結構メンテナンスが大変。


フィルターもこまめに掃除しなきゃならないし、

加湿器の部分の水を入れる容器はぬめり、カビが発生。

カルキもすごくて、結局使ってたのは最初の方だけで、途中からは空気清浄機でした(笑)



私しかメンテナンスをしない状況では長く使い続けるとか無理でした。


次、空気清浄機を買うときはメンテナンスの事も考えて買いたいと思います。



市の廃品回収540円。

この値段で手放せて良かったです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村