すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

お元気で さようなら


断捨離やシンプルライフのブログやコラムを見る事が大好きな私。

今日も暇さえあれば検索。

「断捨離 なくても良いもの」

とか

「すっきり シンプル キッチン」

とか人様のお家の画像を見てるだけでもテンション上がります。



そんな中、どう検索したのか忘れちゃいましたが、

コラムの一部の内容に

「前を向いて歩いて生きましょう。

過去は過去です。

過去にはちゃんとお礼を言って別れましょう

お元気で さようなら」

とありました。

※原文そのままではありません。


この言葉に気持ちがスッと流れました。

別に溜まっていた訳でも詰まってた訳でもないけど、

サーっと何かが流れて行きました。




この言葉を胸に本日もさようならしてきます!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村