すっきりしたい!みこちゃんブログ

整理収納アドバイザー2級取得。スッキリとしたいアラフォーママ。

消える物は買っちゃう

物は増やしたくない!!
と捨てられる物はないかと日々奮闘中です。

でも、消化してしまえるものは買っちゃうタイプ(笑)


秋晴れの三連休、我が家はアメ横へ!



チョコレートのたたき売りの
志村商店で購入しました。

これだけ入って1000円です。


「賞味期限が近いものばかり」と言うことを聞いていましたが、

来年の2月まで大丈夫な物もありましたよ

こんなにあっても、我が家はあっという間かも(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村